古座川ブギウギ

二年前手紙もらった時は
古座川って何かわからなかった
初めて来たらびっくりした
山と川綺麗けど人がおらない

物音一つ立たない町
信号もないし、車もない
昼間静か夜がうるさい
蛙、猿、いのししが来るからです

(chorus 1)
古座川町にさよなら
川川古座川
古座川町にさよなら
古座川古座川ブギウギ

この町の人が最高だ
誰でも「おおきに」迎えてくれる
早くオクワ行こうとしてさ
話込んでごはんを作る時間がない

この辺のへんなことぱ習ってしまった
東京に行ったら笑われるよ
「汚い言葉言ったらあかんは」
言われてもほんまんにしょうがない

(chorus 2)
古座川町におおきによ
川川古座川町
古座川町にまた来るよ
古座川古座川ブギウギ

INSTRU.

最高な風呂ぼたんそうは
すべすぺお湯と気持ちいいマッサージ
夕方行ったら誰もおらない
広い温泉で一人myフロになる

最高なラーメン屋つくしは
いつもクリスマス雰囲気あるさ
コーラスの練習でみながんばるね
飲んで飲んで歌って飲んで飲んで
歌って

(chorus 1)

鮎と言う魚が有名だ
一回火ぶり連れて行ってもらった
がんばってやっと一匹釣れた
でも魚が病気で食べれなかった
(*注)

ゆずという果物が有名だ
一回木からこっそり取った
楽しみに皮むいてかじたら
でもとても苦くて食べれなかった

(chorus 2)

INSTRU.

先週おおとう山登りました
お父さんじゃないよおおとう山
頂上でキャンプしようとしたら
雨が降って道迷って大変だった

夏の川といったらやっぱりカヌー
ピール四本入れて流れ始める
明神橋で大変なことになった
ひっくり返ってピールがなくなってしまった

(chorus 1)

(ゆっくり)
帰る事考えると泣いてしまう
いつまでも古座川におりたい
寂しいけど思い出すと笑う
大好きなみなの笑顔が忘れない

将来にニュージーランドに来れたら
ぜひ家の牧場においでよ
胸がいっぱいで言葉も出ない

(accel.)mmmmmmmm...おおきに、おおきに、おおきに。。hey!

(chorus 2)

戻る