古座川町イメージソング

1000人のウルウル

このまちが好き

作 詞 能登 浜吉
補作詞 蓬莱 泰三
作編曲 玉木 宏樹

一、ひかりあふれる くに
若葉わかばまばゆい 古座川こざがわ
木々きぎのささやき とりうた
ひとは自然しぜんに ふれるとき
やさしいこころが 芽生めばえます
もりのいのちに いだかれた
このまちがき ふるさとだから

二、かわのせせらぎ なつ
水面みなもひかる アユの
かぜどもと おどってる
ひとは自然しぜんに かえるとき
ゆたかなこころが そだちます
奇岩名峰きがんめいほう びかわす
このまちがき ふるさとだから

三、ながれはるかな 古座川こざがわ
渓谷たに紅葉こうよう たきおと
ゆめもひろがる 柚子ゆずさと
ひとは自然しぜんと きるとき
こころこころが むすばれる
ぬくもりやすらぎ みちている
このまちがき ふるさとだから



プレイボタン(右三角)を押すと演奏が流れます
止める時には停止ボタン■を押して下さい 止めるまで流れ続きます